週刊EXILEの思い出について、

書いていきます。

 

EXILEの初期メンバーが現役の時は、

番組をよく観てました。

でも、マツさん、MAKIDAIさん、USAさん、

HIROさんが卒業したタイミングで、

番組から離れる。

ロスまでいかなかったのは、

ATSUSHIさんがEXILEにいたから

だと思う。

 

その後、三代目J Soul Brothersが

誕生する時に、番組で放送されていた

事は、当時は知らなかったのです。

 

三代目J Soul Brothersのファンになって

から、番組を少しだけ観ていたんだけど。

SNSで彼らを観れるようになり、深夜番組

から離れていた私はテレビ番組を

観る事がなかった。

 

今、振り返ると。

私は、三代目J Soul Brothersのファン

の時はあまり観ていなくて。

J Soul Brothers時代とEXILEの時代に

番組を熱心に観ていたんだなと、

気づきました。

当時は、J Soul Brothersメンバーは、

SNSを積極的にやってなかったから、

テレビ番組をチェックしていたもんな。

 

懐かしい、色々。

 

グループに対しての想いは、変化

していき、その間に、時代も変わり、

テレビを観る機会が減り、

動画配信やSNSを目にしたり、

触れることが当たり前になってしまった。

 

三代目J Soul Brothersの臣さんは、

他のメンバーに比べてSNSを積極的に

やっていないし、テレビやラジオの

番組でレギュラーで出演していないから、

週刊EXILEって番組は、貴重な番組って

気がしてるので、番組が終わるのは

寂しいけど。

 

新しい番組が、テレ東で始まるから。

 

仕方がないのかな。と

自分を納得させました。