夏の準備。 | まったり のんびり 私の日々

まったり のんびり 私の日々

30代 のんびり屋&ちょっとものぐさ主婦の日常を綴っていけたらと思います(*^▽^*)

こんにちは。

毎日暑いですねーアセアセ
汗かきの私にはツラい季節の始まりです。
とは言え、暑がりではなく寒がりなので
これまためんどくさい。

とりあえず、汗の悩みだけでも…と
有名なブロガーさん達の間で話題の
制汗剤を買ってみました↓



デオエースとデトランスα。

威力としては
デオエース<デトランスα
とのことで、まずはデオエースから
お試し中。

個人差がありますが、人によっては
汗かかなくなったー‼️なんて口コミも…。

使い始めて、もうすぐ1ヶ月。
残念ながら、私の場合は
汗はまだかいてますアセアセ
(汗の量は減った気がします)

ですが、匂いが全然違うー‼️
毎日パートの時、すごく汗をかくので
汗の匂いが気になって仕方なかったんですが
全然気にならなーいあげ
それが1番嬉しいです(≧▽≦)

ただ、市販の制汗剤より
すごくお高いので少し悩みましたが
買って良かったです。
キャンペーンもしていたので
お安く買えましたし音符

デオエースを使いきったら
デトランスαも試してみようと思います。
でも、↑人によってはかゆみが出るようなので
それにちょっとビビってますが笑。

そして、少し前になりますが
フットネイルも付け替えアナスイネイル
令和初のネイルは…


こんな感じになりましたハート
そろそろ、サンダル履いちゃおうかな。