NEW。 | まったり のんびり 私の日々

まったり のんびり 私の日々

30代 のんびり屋&ちょっとものぐさ主婦の日常を綴っていけたらと思います(*^▽^*)

いつの間にか10月星

少し前まで暑かったのに
もうかなり肌寒くて
マフラーって、もう巻いても
良いものかどうか悩む…。
マフラーだと汗かきの私は
まだ汗ばみそうだし
ストールだと春っぽいのしかナイし…。
どうしたものか汗

ところで最近
化粧水と乳液を新しくしましたキラキラ
今まで使っていたのも良かったのですが
最近、前より毛穴が気になりだし
色々と調べてみて
ファンケルの初回限定の
『うるおい毛穴ケアキット』を購入。




劇的に毛穴が改善した―!!とは言えませんが
(まだ使い始めて10日だし)
前に比べて少しずつ効果があるようですLOVE

ただ、ちょっとお高いかなぁ…と思うけど
これで毛穴が改善するといいなぁにゃ



そしてそして…
今日から新しいパート始まりましたかお
私服勤務なんですが
上は白、下は黒、白、ベージュ、靴は黒。
とのことで…



こんな感じで初出勤でしたー。
(自撮り?って難しいですな笑)

しばらく、これで…と思ったのですが
新しく買った靴が合わず(´Д` )
これまたどうしたものか…。

明日は休みだし
プラッと見に行こうかな音符