今日ゎ土曜日♪





ぉ休み~
ぉ腹が痛ぃデス(苦笑)




ゴロゴロしてぇ~
何もゃる気がしなぃ(笑)





彼がぉ昼に来て一緒にゴロゴロ
そしてプロレス←コレばっか(笑)



ぃっぱぃ甘ぇてるとエッチがしたくなるのゎなぜなんだろぅか?(爆)



そー言ぇば…
話しの流れデ質問してみた
彼に綾と一緒に何して過ごすのが好き?



『日常』とか~
良か答ぇデス
(人。-)(-。人)ルン♪




結婚しても大丈夫カモ知れなぃと少し自信が出来て来た(苦笑)