ボタニカルシリーズで艶髪に♡ | :シングルマザー彩の独り言⌒*

ボタニカルシリーズで艶髪に♡

BOTANIST(ボタニスト)
ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)



知らない方はいないんじゃない?というくらい今や有名なBOTANISTシリーズのシャンプーとトリートメント。

使用させていただくのは今回が初めてでした。

良い意味でも悪い意味でも有名みたいですが、私としては比較的合うお品です。
髪がきしまないことは絶対条件なので、そこはクリア!
シャンプーの泡立ちも良く、トリートメントもしっとり髪に馴染みます。

ただトリートメントは頭皮に近付きすぎると脂っこくなる方もいらっしゃるみたいなので、自分に合った使い方をしばらくは模索した方がいいのかもしれません。

パッケージがオシャレなのも私的には点数が高いです。

今はボディーソープもBOTANISTシリーズを使用してるので全身お世話になってます(笑)




I-neさんのブログリポーターに参加中です♪