おはようございます | :シングルマザー彩の独り言⌒*

おはようございます

おはようございます♬*゜


今日は5時過ぎに目が覚めたので
録画してた恋ヘタを朝から観てました。
王道のラブストーリードラマなので大好きです。


田中圭くんもかっこいいし♡


ドラマ観て、洗濯したシーツ類を干して、拭き掃除を終えて今ブログ更新してます。
朝から動くと気持ちいい~!!


晩御飯はスシローを食べに行く予定だし、
なんといっても今日はリバース最終回滝汗


リアルタイムで観れるかな…
追っかけ再生でなら観れるはず…!!


楽しみです。


昨日の晩御飯はゴボウ・人参・ミンチの和風丼でした。


クレイジーソルトで味付けしたじゃがいもとトマトを添えていただきました。


いつもは麦茶だけど、昨日は珍しく緑茶を飲みました。
夏の緑茶はとっても爽やかです*


今日の仕事も頑張ります!!
仕事を終えた後の楽しみを想像して乗り切るのみですね。


ワクワク学校のグッズ詳細も分かるし、
仕事以外でいろいろな楽しみがある…今日はそんな日ですウインク



CASHb始めました♡
アプリをダウンロードして、レシート内容を送信するだけでポイントが貯まる?!

紹介コードはこちらです*ABV1C
このコードを使用いただくとポイント300円分もらえます( •ᴗ•)*♪

ポイントタウンのサイトはこちらから
ポイントタウン経由でお買い物すればポイントがダブルで貯まってお得です´ ³`°) ♬︎*.:*
今年の2月から始めて予定付与ポイント含めて269,731ポイント貯まりました♡(13,000円程)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

InstagramのIDです
フォローいただけると嬉しいです♡
アカウント*
@11ayasasa5

*ブログランキングに参加しています
日々の励みになります、ポチッとお願いします♡

シングルマザーランキングへ