キスしちゃうぞ | :シングルマザー彩の独り言⌒*

キスしちゃうぞ

キスマイのアリーナツアーが今週から始まりますね♡


私的初日は城ホなのでまだまだ先ですが、
アルバムはしっかり聴いてます。


その中でもキスしちゃうぞ♬*゜


可愛い歌だな、メガラブみたいに萌えそうだな、
って思いながら聴いてたら…


宮田の投げキッチュ♡に
なんとも言えない気持ちになってしまった私です。笑
愛ある発言です、ご理解ください。


きっと盛り上がるだろうね~♡♡


久しぶりにキスマイがアリーナクラスの会場に戻ってくるので、私としては昔の曲もしっかり歌ってほしいです。


シングルマザーにも関わらず掛け持ちなので、
グッズはほとんど買わないんだけど
買わないといえど、どんなデザインなのかはすごく気になります~♡


スクリマーズもご健在ということで。笑
ロゴ的には黒を基調としてそうな感じもするけど、どうなんだろう。


何はともあれ楽しみです!!



CASHb始めました♡
アプリをダウンロードして、レシート内容を送信するだけでポイントが貯まる?!

紹介コードはこちらです*ABV1C
このコードを使用いただくとポイント300円分もらえます( •ᴗ•)*♪

ポイントタウンのサイトはこちらから
ポイントタウン経由でお買い物すればポイントがダブルで貯まってお得です´ ³`°) ♬︎*.:*
今年の2月から始めて予定付与ポイント含めて269,731ポイント貯まりました♡(13,000円程)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

InstagramのIDです
フォローいただけると嬉しいです♡
アカウント*
@11ayasasa5

*ブログランキングに参加しています
日々の励みになります、ポチッとお願いします♡

シングルマザーランキングへ