~近所のイタリアンでランチ
~
昨日はブログを書くのをサボってしまい、38週の5日目日記を
一日遅れで書いてます。
子育て中の親戚から、「もう夫婦二人でゆっくり食事なんて
できなくなるよー、今のうちに行った方が良い」という
アドバイスを頂lき、昨日は近くのイタリアンでランチしてきました。
千葉県にしては珍しく、銀座に本店があるオシャレなお店です。
子供ができたらちょっといけないだろうなーっていう所。
毎月パスタのメニューが変わるので、毎月通っているせいか、
店員さんにも顔を覚えられたみたい。なかなか笑顔を見せない
店長さんも最近は笑顔で接客してくれます![]()
~卓球で大暴れ
~
昼ごはんのあとは最近恒例の卓球に行きました。
昨日は4勝3敗、勝利です!
卓球の後はちょっとお腹の中で赤ちゃんがモゾモゾと動くので歩き辛かったけど、
赤ちゃんはきっと元気なはずです。
~夜は名前検討会
~
夜は赤ちゃんの名前検討会。
性別がまだ分かっていないので、女の子の場合、男の子の場合で
候補を決めました。漢字の意味や姓名判断なども調べて、
ついに決まりました!
~一日の総括
~
今日の天気: 晴れ
赤ちゃんの暴れ度: ★★★★★ (夜まで大はしゃぎ!?)
リラックス度: ★★★☆☆ (貧血気味だったのか、息苦しかった)
今日の勝利: 卓球でパパに勝ち、嬉しさ満点です!