今年は大阪マラソンハズレてしまったので、その腹いせに奈良マラソンに応募したく必死になってエントリー受付日はクリックしまくりました。
その甲斐あって、無事に走れることになったわけですが‥‥


大阪マラソンしか走ったことがない。
大阪マラソンは4回走ったから、どこを走るか把握してるけど、奈良は全くわからない。コースマップを見る限り過酷そうなのは間違いない。奈良マラソンのことを書いてるブログなんかを拝見しても、かなりハードなコースと。

普段、平坦なところでしか走ってない私が完走できるのか、とっても不安ですが今回はタイムより完走目指して頑張りますニコニコ

ドキドキです。


しかしスタート時の寒さに耐えれるか私はとっても不安です。。。

奈良の寒さは大阪とは違うからなぁ⤵︎