こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか?キャッ☆
プレゼントあげたり貰ったりな日になってましたか??

この日にですね私はあるものを頂きました!!
それは・・・


image


これです!!

って
わかりにくいですよね


全体をお見せすると



image

image


なんと!?
私のラインスタンプが出来ました!!


TiwtterにはUPしてあるんですが、
やはりこちらでも報告したくてーーーーアゲアゲ


ホントに舞い上がってましたようしし
よく見ていただいたら何とも特徴が捉えてあったりで
私は結構使ってます!!


描いてくださったのは
Brilliant Stars☆の中ジャケットの絵と同じ




どえ~るさん(@dwell_kaichi)です


割と日常で使いやすいスタンプなので
是非とも使ってもらいたいです!!



リンクも貼りますが、
パソコンから行けるかちょっとわかりませんあはは。。。
スマホで見ていて、ラインをされている方ならショップに飛べます!!
ガラケーの方は確かめようが無くわかりません汗
ごめんなさい


てんこちゃーんスタンプ


見れなかった方・・・お手数ですが、
ラインのスタンプショップの検索で


「+゜てんこ」+゜


と入れてもらったら出てきますのでそちらで見てみてください!!


男性はちょっと使いにくいかもしれませんが・・・
見るだけでも見てみてください音符
男性でも使いやすいものとか出てきたらいいですよね~


でわ


クローバー水原あやこクローバー