こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


さぁ。。。最後のライブのお話しになりました。
といっても月日はとっても経過しているんですけどね


今回のライブは私が初めて対バンライブをさせて頂いた場所

Beat Box Cafe

でやらせて頂きました。
しかもココで9p主催、
人生で9pワンマンライブ!!


いや~
打ち合わせの時にひさしぶりにお店に伺って
変わっている様な変わっていない様な・・・
緊張もありましたが、お話をしているうちに
すごい懐かしくなりました。

少しは成長した私で戻って来れてるのかな?
なんてこと思ってたな~


ワンマンって決める事たくさんあるんですね!!
そういうの全く知らなかったので、ビックリです
でも、マスターがゆっくり提案しながら
進めてくださったのでとても助かりました。

当日までにすること、決める事を書き出して
お店を後にしました。

そう言えば打ち合わせにいったの誕生日だったかな・・・

どんなライブになるかワクワクして帰ったおぼえがありますキャッ☆



内容を書こうと思ったらそれ以前の話でたくさんかいちゃったw
次は内容編を書いていきます!!



でわ


クローバー水原あやこクローバー