こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


ライブの楽しみは

お客様とお話ができる
いろんな音楽が聴ける

などありますが、
最近ではこれも楽しみの一つとなりました



皆さんからいただけるお土産上上


です!!
今回もたくさんいただきました

image


やっぱりお菓子が多いのは否めませんうしし

リラックマの靴下とか頂きましたが
勇気を持って使う様にします!!
可愛いんだもん音符



袋に入っているものをあけました~



image


こちらもお菓子だったり、
日常から使える物まで!!

ホントにありがとうございます!!!!

大事に使わせて頂きますキャッ☆


ちなみにお土産は私にって言うのもあるんですが、
お客様同士でお土産の交換とかもされていて
それをみているのがすごく好きだったんです。

みなさん私だけじゃなく他の皆さんにも
会いにいらっしゃってるなーっていうのがすごくうれしくて

今回も楽しく見させていただきました。


暖かい人たちに出会うことができて
ホントにうれしいです
ありがとうございます



でわ




クローバー水原あやこクローバー