こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


いよいよ今日になりました
私のワンマン!?ライブ~~上上


さて
昔やらせて頂いたところなので、
初めてお越し下さる方や、
忘れちゃったって言う方も
いらっしゃると思います!!


ので!?


駅から会場までの道のりを説明していきます
この間実際歩いたところ


15分かかりました。
その時はヒールのあるサンダルでした


これを目安に歩いていくか
乗り物に乗っていくか決めてください。


タクシーの方は一番最後に書くので、
お手数ですが一番後ろまでスクロールしてください



・歩いていらっしゃる方・

小田急線町田駅からの道順なので
もしJRからいらっしゃる方は
この小田急線まできていただく方がいいかもしれません
JRからだともっと時間はかかります



image


北口をあがっていただくと


image

ローソンと吉野家があります。
しばらくここをまっすぐ(線路沿い)を歩きます。


image

踏切のところに銀行と交差点があります
ここもまっすぐいきます


image



進んでいくとワイン食堂が見えます。

image


これはワイン食堂の少し手前
踏切があります。
これも渡らずこの写真でいうと
車が出てきている方向にいきます。


image


まがるとこういう風景になります。
ちょっと目印になる様な写真じゃなくてすみません。
しばらくまっすぐです。


image



ちゃんとした歩道が出てきてその先
この白いのが交番だったみたいです。

右斜め前に見えるのは


image


こういうお店。
交番の前の信号を渡ると後は信号ないです~


image


信号渡って左側にファミリーマートが
見えてくるまで進みます。


それも越えて、

image


そしたらクリーニング屋さんが左側に見えてきます。
車が出てきているところを左に曲がります。


そしたら


image


お店が見えてきます
この写真は回り込んで撮っているので赤い縁が目印ですかね




・タクシーでいらっしゃる方・
小田急線西口の改札を出ていたいて、




{CAB0CC3F-2A8E-4D71-B497-EA8719E56CD7:01}

出てもらうと
左のほうに



{99A16E32-C4DB-4BC6-ABF4-589FC471F82C:01}



小さくてすみません
西口出口↓
と書かれているところに行ってもらうと


{6334B44D-AD04-48FC-BB9F-763EE61ED47B:01}



降りたところがタクシー乗り場です



運転手さんに
会場の住所 東京都町田市中町3-5-6- 1F
会場の電話番号 042-720-2305
を伝えるか

町田一中(いっちゅう)の近くのお寿司屋さん半田(はんだ)の前

と伝えたら大丈夫らしいです!!
お店の方に教えていただきました!!



この行き方以外でもたどり着く事はできるので、
それぞれ思うように気をつけてお越し下さい



お待ちしてます~



でわ




クローバー水原あやこクローバー