こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


さて・・・
前のブログで書きましたが
今回の衣装は


・ゆかた・


でした
その写真を・・・
こーーーーうかぁーーーいしまぁーーーす



image


image


まぁ
私浴衣は一着しか持っていないので
過去のブログを見て頂いたら
もっと他の角度からの写真があると思います~


よかったら見てみてください
ポトス初ライブの時に浴衣でライブをさせて頂きました

ポトスライブレポ☆


今回は・・・


image


南さんも一緒です~
証拠写真ねw


ちなみに・・・
このとき会場にいらっしゃって、
気付かれた方も何名かいらっしゃると思うのですが・・・


image


足下・・・
ヒールのあるサンダル・・・
浴衣用に持ってくるのを忘れてしまいましたうっ・・


ちょっと笑いになったので
ブログにもUPしてみましたキャッ☆


ははは


と笑ってください~




でわ



クローバー水原あやこクローバー