こんにちは
水原あやこです



ニコ生では月に
ブログでは月に活動を終了することを
お伝えしました。

そこから数ヶ月今は月となりました。
月のライブも全て終わり、
残りは月のライブ本となりました


あっという間…ですね…
今年になって南さんとお会いでき
アコースティックのライブをやらせていただいて
ライブの回数も増えてきましたからねー
嬉しいことです



最後の月のライブはこちらの本となってます




日(日)
宿河原ポトス


日(日)
町田Beat Box Cafe

でやらせていただきます


どちらも思い入れのあるお店です
それぞれ少しずつですが、
内容が決まってきてます


また
詳しく決まったらブログでもお知らせしますね


いつもは企画に参加させて頂く身なのですが
今回は自分から何がしたいかなど考えていく側なのでちょっとドキドキしてますが、
楽しんで頂けるようにがんばります

お知らせをお待ちください


でわ



水原あやこ