こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー



シャーさんのお家に居る子達と
9p対面という事で私も緊張してました。

小さい時に会っているとはいえ
覚えていないだろうという

だって・・・











こんなに小さかったんですもーーーん!!!!上上
ちなみにテンちゃん(サビ)とアコちゃん(白)です!!



それが・・・・



image

ほら
こんなに大きくなりました!!!!
少し慣れて近寄ってきてくれた時ですアゲアゲ



アコさんの写真が無いのですが、
ふみふみ動画があります!!


でもテレビの音が入ってるのでちょっとやめときます。。。
twitterには載せたんだけどダメなのかな??



写真は思ってたほど撮ってなくて残念・・・うえ~ん
なかなかたくさんの猫と出会える事が無いので

興奮して戯れに夢中になってしまいました









さて
この子は誰か分かりますか????
今ではとても大きくなったダイちゃんです!!!!
ちなみに私の手ですから大きさの比較は出来ると思います!!
 

ダイちゃんは私がお部屋の障子を



image

こーーんなんにしてしまったもんで
音にビックリしたのかそれ以降

私の側に寄ってきてくれなくなりましたうえ~んうえ~ん



なので写真もこれしか撮れず。。。


image

寝ているダイちゃん 



みんなのお部屋を壊しちゃった・・・
大きな音出して
ごめんね





とりあえず
続きは次にします~




でわ





クローバー水原あやこクローバー