こんにちわ太陽
水原あやこですクローバー


美術館行った後お昼ご飯を求めて
とりあえずかっこ強羅駅かっこに向かいました星


今回箱根に遊びにきているという事を
はじめの映像にありました、
箱根が地元の「+゜空平瑞穂さん」+゜に連絡していて、
おすすめのお店をきいたりさせて頂いてました!!



強羅駅でのおすすめはこちら


IMG_20150211_172553.jpg


とんかつやさん音符
日常でとんかつ屋さんに入る事はまず無いので、
ドキドキでした


カウンターが数席あるお店でした
私たちが入ったころにはもうランチの時間が
終わりかけのときだったので
お客さんはもう一組しかいませんでした~




注目のとんかつは・・・




IMG_20150208_170046.jpg



こんなしっかりしたものを食べるのは
初めてで、正直食べきれるかちょっと不安でした爆
できたてを頂きながら思った事は・・・



意外に全部食べられそう



多分良いお肉と良い油を使われているので
お腹にたまったりしないのかな??
って思ってました。


しっかりすべて頂いて、
ごちそうさまをしてお店を出ました!!

お店の方もおじさんおばさんで
なんだか家庭っぽい暖かかったですキャッ☆


瑞穂さ~ん!!
ホントにありがとうございましたぁ!!!!



また
行きたいです
この日半端無く寒かったので・・・
もう少し春を感じるときか
秋を感じるときくらいに来たいなーって
思いました音符



でわ




クローバー水原あやこクローバー