綾のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々に………

徹底的に
部屋の大掃除してますグッド!

読み終わったマンガ
かなりたくさんww

して
被って買ったコミック
数冊ww

多量のリラックマグッズ類べーっだ!

色々様々たくさんあるしww

こんなにモノが無くなると
部屋って広いんだねあせる

ってか
懐かしのアルバムや
懐かしのプリクラ帳や
懐かしの元カレからの手紙ラブレターガーン

懐かしすぎだよ全くww

思わず最初から読んでしまったやんけニコニコ

ラブラブやったなー過去はww

今はサッパリ独り身なモノだからねぇww

そんなこんなで、バイバイ( ´∀`)/~~

受験終わったー(*゜ー゜)v

今日は
介護福祉士
国家試験を
受験しましたグッド!

2回目の
受験でしたグッド!

マークシートの
丸の形が
変わったのと

あんなに
頑張って
勉強してた
人物名やら
法律名やら
少なかった汗

人物名に関しては
午前、午後とも
出て無い気がしたけど…ガーン

筆記試験対策講座で
一緒だった
お姉さまと
ヤングイケメンwwと
偶然、同じアリーナで
受験だったので
ホッとしましたグッド!

お昼には
3人で
『作戦会議』
しましたww

みんな
ボヤキまくりでしたあせる

あんなに
一生懸命
勉強したとこが
あんまし出て無かったショック!

なんか
過去問より
模擬試験より
予想問題より
前回の国家試験より
今年の国家試験問題は
難しいかもショック!

なんて
話したりしました汗

ほんで
帰宅してから
パソコンパソコン
国家試験問題の解答
検索して
自分の解答と比較グッド!

大原などで
調べた結果…


まぁ

結果は

秘密ヒミツですよww

解答速報のサイト
知ってたら
教えて下さいね!!

とりあえず
今は
受験が終わったと
安心してますニコニコ

今まで
講習会にも
出て頑張ってきたし
なんくるないさぁーグッド!
大丈夫だべグッド!

結果は
神のみぞ知る!!

けど、前向きな
自分がいますww

今日同じく
今日受験した皆さん!!

お互いに
お疲れ様でしたグッド!

今夜は
ゆっくり
休みましょうねニコニコ

明日は…

介護福祉士国家試験の受験!!

昨日
岩手から宮城入りしましたグッド!

グランディで受験です!!

自信は無いけど…
なんくるないさぁーグッド!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>