阪神の試合が見たいよぉえー



こっちではテレビでやってないしぃ泣



良太みたいよぉ怒





Android携帯からの投稿
寝れないよぉ泣


鼻がつまるしぃううっ...


くしゃみは止まらないしぃえー


くしゃみすると鼻水が止まらないしぃ悔し泣き


かなり辛い怒



Android携帯からの投稿
花粉なんかなくなればいいのになぁ泣


目は痒いしううっ...


鼻をかみすぎて耳も痛いしえー


朝起きると瞼がくっついてあかないしダウン


もぉ イヤだよぉ悔し泣き


早く花粉よなくなってくれぇ怒



Android携帯からの投稿