先日、人生初の人間ドックに行ってきた松本亜矢子です( ´ ▽ ` )
いやぁ、ライブのことばっかり考えてたから人間ドックのこと忘れてたよ(°▽°)


松本亜矢子は猫が好き( ´ ▽ ` )
先日ドライヤー借りた先輩宅のミーちゃん。
いつおじゃましても全く警戒せずに近寄ってきてくれる。ぬは♡



人間ドックを忘れていたので
前日までこれ食べまくってたよ(°▽°)
止まらない〜美味しいのよねコレ



ってなわけで6月2日ライブでした(*´꒳`*)


↓6.2set list↓

今更ラブソング
纏うもの
ムカシバナシ
季節
それだけ



そう。前々からちょいちょい言ってましたが、ついに
、弾き語りしました( ´ ▽ ` )

4曲目の「季節」を弾き語りしました( ´ ▽ ` )

いやいやいやいや




かお!笑

私のこの表情はなに。笑😂
こんな顔でステージに立つなってね。笑







他の曲のサポートはおなじみねこぜ・こーじさん!

毎度、毎度、ありがとうございました!!

3曲目が終わり、ねこぜさんが一旦はけた時、一気に緊張がこみ上げてきたなぁ。。

ライブは無事?終了しましたが、新たなスタートをきることができたので、これからが勝負です!自分との。 

あたたかく見守ってくださった方々ばかりで、、、本当にありがとうございました。
お見苦しい箇所ばかりだったにも関わらず、あたたかい拍手、とってもとっても嬉しかったです。


わざわざ感想と応援のDMくださった方々、、、もう大好きです( ;  ; )


photo byもんまなつみ🤳

もんまさんお写真ありがとうございまーーす😊!
この写真好き!

なんか仲良さそう。。笑


そして終演後は共演者の皆様&スタッフさんと乾杯🍻
もう、まぁ、はぁ〜、みなさんステキな方々で、↑梅酒が進む進む( ´ ▽ ` )

あー楽しかった。笑


次のライブは8月4日!初のランチライブ🍽
他にも色々と楽しい予定が決まったり、ワクワクするチャレンジしてたり、脳内が大変大変(*´∀`*)

しっかり頑張って、早く皆さんにお伝えできますように!!
6月2日、ライブ観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

腰痛めてて、深々とお辞儀できず失礼しました!
あ、おかげさまでだいぶ良くなりました!!

腰が痛いって本当につらい…なにもできないじゃないか。。あたしゃ知らなかったよ。
とりあえずひと安心です!




そーして〜6月3日

父、70歳を迎えました。古希ですね。
しみじみしちゃいますね〜。
もう70か。
当日はお祝いらしいことできなかったので
近々、お祝いしようと思います。


何が欲しいんだろう。

昨年の父の日に、結構良いまくらとお洒落なステテコあげたら意外と喜んでたな( ´ ▽ ` )笑


天ぷら好きな父なので、近いうちに天ぷら揚げようかな。やめよかな。笑

まぁ、、、、、どーでもいいか( ´ ▽ ` )笑




あ、無事キャリー届いたよ。どーでもいいか。笑

ドライヤーと



CD( ´ ▽ ` )!!



ふふふ♡
聴くぞーーい(๑>◡<๑)






今日の一言!


眠い( ・∇・)





今日の二言!!


願いは口にすると叶うかもね!!


明日、目が覚めたら松嶋菜々子さんになってますように(真顔)




おやすみたさーい(●´ω`●)