昨日、やっと記念旅行の手続き、JTBでしてきました爆笑


しかし、一泊だけなのに、旅費が…💦べらぼうに高い💦
でも来月に予約とかしてたら、JTBの人からも言われましたが早い時間帯の飛行機の時間にするのに、1人4万くらいかかるらしい…ガーン
良かった、間に合って…

何はともあれ、これで記念旅行行けますラブ
しかも結婚記念日にニヤリ

しかし旅費、一括払いしたのでボーナス半分一気に吹っ飛びましたガーンまー仕方ない…💦
これからしばらく質素に暮らそう…と言ってる矢先で久々に某ステーキ屋さんで夕飯にしました




このステーキ屋さん、息子が5歳の誕生日の時に、義両親と義妹と来てお祝いしてもらった時に来て以来だから15年ぶり…びっくり
あの時は息子の誕生日だからと、花火がささったケーキを義父が注文してくれて息子がめっちゃ喜んでたんだよな…あれから15年…早いな~