プーキーズ、登録者数100万人達成しました爆笑
今、生配信見てましたが…
おめでとうございます爆笑
黒田さん、カイくん、みーちゃん、長年の苦労が報われましたね…やっぱ継続は力なりなんだな…

100万人のうちの1人としてめでたいラブ
もやちゃんが居ないのは残念だけど…💦

私はなんと言ってもカイくんファンなので、最近新しいメンバーになってからは動画あんまり見てなかったんですが…💦

やっぱりこう言っちゃなんだけどカイくんによる影響が大だと思ってますニコニコ
もちろんみーちゃん、もやちゃん、その他ルーちゃんとかの影響もあるとは思いますが…

でもこんな時間までカイくん、みーちゃん起きてて大丈夫なのかな…💦
100万人到達の瞬間に立ち合ってもらいたいのはわかるけど…



一番好きなカイくんの画像ラブ
カイくんこれからも元気で動画に出て私達を癒してねラブ
無理せずに…

先日、私は髪を切りました✄
思ってたより短く切られ、久しぶりにショートに…💦
まあ、すぐ伸びるからいいか…と思い、職場の人達からもいいじゃん♪って褒めてもらえてまんざらでもない私です滝汗