もうすぐ、6月に…早い💦もう今年も半分過ぎてしまった滝汗

今日は今月最後の夜勤明けでした、それで、夜勤の相方の子がご飯誘ってくれたので食べに行きましたラブ

まさか誘われるとは思ってなかったので、ちょっと内心戸惑ってしまい、あと明けだからなぁ〜💦とちょっと迷いましたがせっかく誘ってくれたので、ランチに行きました照れ

まだ店が開く時間までちょっとあったので、軽くお茶することに照れ

私は柚子レモンソーダを頼み美味しかった照れ


それから鎌倉パスタでパスタを食べました、美味しかったラブ




歳は17個も違う女の子ですが、一緒に働いてる仲間として、いろいろ話したりして楽しい時間が過ごせました爆笑