こないだのブログは、閲覧数が自分史上最高でしたおねがい

たくさんいいね頂いたしラブ


たぶん、タイトルが良かったのかな…爆笑

でも、本当に15年ぶりだったもんなぁ…親友と会うの…

親友の旦那様が転勤族というのもあるけど…

コロナもあったし、一昨年は海外に転勤になったので(結局子供が馴染めず帰ってきましたが)もう、これで本当に会えなくなるんだな…と思ってましたが、親友は親友で離れていても頑張ってるんだろうし…と思っていたら、親友から連絡があり、会おう!となったわけで…


高校の時は毎日会って、それが当たり前だったのに、過ぎた時間は戻らないとはいえ、そう考えると感慨深いなぁ〜

親友とも学年が違ったら、そもそも高校が同じじゃなかったら一生お互いに知らないまま過ごしていたんだろうし…そう考えると縁あって巡り会えたんでしょう


小田和正さんの歌じゃないけど笑い泣き

あの日あの時あの場所で君と会えなかったら

僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま

ってね泣き笑い

あれはラブソングですけど…


高校の時の友達はもうほとんど疎遠になっちゃいましたがショボーン

たぶん、親友とはこれからも繋がっていられるかなぁと思います


このブログも日記みたいな感覚でいるので、更新も不定期だし、ほぼ自己満足のために書いてるから、閲覧数とかはあまり気にしてなかったけど、びっくりしましたびっくり


でも変わらずこれからも日常の出来事をのんびりブログに書くだけです照れ


明日から5月!早いカブト

ていってもゴールデンウィークも変わらず仕事ですけどね…笑い泣き

とりあえず今月最後の夜勤頑張ろう💪


こないだ久々に行った一蘭、美味しかったなぁラブ

しかし、替え玉半量にしとけば良かった滝汗

欲張って一玉にしたけど、ちょっときつかった泣き笑い



最近ほろよいにハマってますラブ
次の日休みの時にくらいしか飲まないけど…
ほろよい飲んだらよく眠れるような気がする酔っ払い
この味美味しかったなぁ🍍
てかほろよいはハズレは無い気がするニヤリ