今日は高校の時の親友と約15年ぶりに再会してきました照れ
連絡は取り合っていましたが、会うのは本当に久しぶり…
たくさんいろいろなことを話してきましたおねがい
やっぱり何年経っても友達と過ごす時間、過ごした時間は宝ですね照れ


ランチで食べたおにぎり🍙定食、美味しかったけど🍙3個は食べられなかったな笑い泣き

携帯で写メ撮りました、親友が撮ろうと言って…
私、顔丸すぎ…
高校の時はよく親友とプリクラ撮っていたな…おねがい

また夏あたりに会うことを楽しみに明後日から頑張っていこうと思います爆笑
高校の時は毎日会って話せていたのに…それが当たり前だったし…
でも、親友も言ってましたが、会える時に会わないと!と、もう私達の歳になると日々の生活に追われ、昔を懐かしむだけになっちゃうんだよな…💦

夜は、甥っ子と両親とスシロー🍣に行きましたおねがい

ラーメン🍜食べる甥っ子爆笑

また昔を懐かしむ感じになりますが、息子達もこういう時期があったんだよなぁ…としみじみ…

やっぱり故郷はいいですねニコニコ
明後日、仕事だから帰らなきゃならんけど…悲しい