鳥山先生とまるちゃんの声優のTARACOさんの訃報が泣くうさぎ

思いっきりドラゴンボール&ちびまる子ちゃん世代だしなぁ〜私…


毎週水曜日のドラゴンボールと日曜日のちびまる子ちゃんは鉄板でした


コミックも全巻持ってたし…売っちゃったけど…売らなきゃ良かったな…笑い泣き


しかもお二人共まだ若いのに…💦

残念、喪失感、といった気持ち…

時代はどんどん変わっていくけど、良かったものを懐かしむようになってきちゃうんだなぁ〜寂しい…汗うさぎ


今、TVほとんど見ないもんな…ネガティブ

つまんなくて…💦


昔はTVばっかり見てたのに…


ついでに言うとドラクエもやりまくったニヤリ

FFもやったけど、私はドラクエ派だな〜

鳥山先生のキャラデザイン、すごいドラクエの世界に合ってるんだよなニコニコ


ドラゴンボールにしてもまるちゃんにしても誰にでもわかりやすい話だからみんなから愛されるんだよな〜話が複雑過ぎると絵がキレイでも読む気失せるんだよな…ドラゴンボールは私の息子達も大好きだし、そう考えるとすごい、何世代にも渡って…しかも日本だけじゃなくて世界中から愛されて…


私は悟空の父バーダックがドラゴンボールキャラの中では一番好きですラブ


鳥山先生、TARACOさん、楽しい時間をたくさんくれてありがとうございました