今、現在夏休み中です、本当は記念旅行のため夏休み取ったのですが、諸事情により延期になったので…することがない…けどせっかくの休み、家でボーッとするのはもったいなさすぎる!と思い、パワースポットに行こうかな…とニコニコ
しかし、調べてみるとほとんど県北の方に集中しており、片道2時間とか…ガソリンも高いし、そうまでして行くのも…と思いましたが、自宅から約40分くらいのところにある大宝八幡宮というところに行ってきました、ここは宝くじに当選しやすいとか何とか…コインたち札束



でかい鳥居をくぐり、まず気になってた重軽石へ…

持ってみた印象は思っていたより軽いんだな…と思い、これは、願いが叶うのでは?と思い、参拝し(もちろん健康祈願と金運アップについて)もう一度持ってみたら、あれ?何かさっきより少し重い気がする…ガーン
まさか欲深い私の願い事に神様が呆れたのでは…滝汗

まあ、最初に感じた軽い=願いが叶うのではというのを信じよう笑い泣き

あとは縁切り稲荷というのもあったので、悪い運気や病気と断ち切れるよう願ってきました🦊

御神木…触ってパワーを頂きました

カエルの銅像…🐸お金がまた戻ってくるようにって意味もあるのか?
とりあえずお参りしてきました

もうすぐ10月…10月は夜勤6回ありました
体力的にはしんどいけど金銭的には助かるのよね…
頑張ります

異動もあり、私のちょっと苦手な人が異動になったので本音はホッとした…汗うさぎ
明日で夏休み終わりだーあっという間だな…
でも何だかんだで仕事行ってる方がいいのかも…
家でボーッとしてるくらいなら笑い泣き体は休まりましたがねニコニコ