次男、高校入学してから1週間経ちましたが、早くも部活を決めてもう入部したようで、何の部活かというと…

軽音楽部

私が楽器など演奏できないので、吹奏楽部とかいいなぁと思ってましたが、吹奏楽部勧めたところで息子は興味示さないだろうなぁ…と諦めてました


高校では文化系の部活に入りたいとは言ってましたが、軽音楽部かぁ〜

しかも、ベースをやるみたいですギター


ベースとか未知な世界だからなぁ…汗うさぎ

とりあえず、今度ベースを購入(もちろん中古滝汗)しに行かなくては…


しかも、委員会は文化祭実行委員になったらしいので、部活での出演やクラスの出し物を決めたりやらいろいろ文化祭時期は忙しくなりそう笑い泣きとのことで…

私としては文化祭見に行って次男がベース弾いてるところを見たいなあラブ