今日は次男の入学式でした🌸

あいにくの天気でしたが(強風💦)

長男の時と同じく、次男もブレザーでネクタイ👔締めるタイプ…💦

パパに結んでもらってました😅




次男は6クラス中5組でした

男女比は、男子の方が多かった…40人中女子は14人しかいない😳
担任の先生は若い男性の先生でまだ教員歴2年で担任を持つのは初めてだと言ってました…😅
いろいろ連絡事項やら聞いて、結局終わったのは12:30…何だか疲れてしまい帰ってきてから寝てしまいました😅

次男は心配してましたが早速友達ができたようで、連絡先も交換したようです☺️
来週から新生活頑張れ!



↑出身中学校から…
出身中学校から受けた生徒は次男1人しかいないのに…次男1人のために祝電送ってもらえて…🥹