全て叶っている! | 中井文子オフィシャルブログ「自立への道」

中井文子オフィシャルブログ「自立への道」

ガチコンでの気づき、子宮推命のこと、歌のことをブログに書いています◡̈⃝︎⋆︎*

一昨日、

舞さんと語り合っていて、

願いは全て叶っている

ということが

腑に落ちた。

今の現実は

全て、わたしの思い通りになっている。



お刺身もおいしかった😋



わたしは、

ずっと有名になりたいと

思って生きてきたんだなということが

わかった。


そして、

それは叶っていた。



有名になるにくっついていたことが、

優越感や特別感だったから。


優越感や特別感が感じられればいいんだから

下に見られることもあるし、

怒られることもあるし、

嫉妬されることもある。


でも、

こういう叶い方は正直しんどい。


だって、やっぱり落ち込むもん。


だから

わたしは、

今、どういう思い込みがあるのか

現実を見ながら

自分と向き合ってる。


舞さんが言ってくださったんだけど、

安室ちゃんの周りには、

安室ちゃんが生きてさえいれば幸せっていう安室ちゃんの根っからのファンもいれば、

安室ちゃんみたいになりたいと憧れて、頑張っている人もいれば、

安室ちゃんと誰かを比較する人もいれば、

安室ちゃんに嫉妬してる人もいれば、

安室ちゃんに敵対心を持っている人もいる。


安室ちゃんがどうなのかは

わからないけど、

もし、比較してくる人を見ていたとしたら、

自分と比較されている人を見て

勝ち負けで考えるかもしれないし、

もし、嫉妬してくる人を見ていたとしたら、

嫌な気持ちにもなるし、

優越感も感じるかもしれない。


どこを見てるかで

喜びが全く変わってくる。



どうせ叶うなら、

推してくれる人がいて、

その人もわたしも推すことで

幸せを感じてくれたり、

あやこさんみたいになりたいって言ってくれる人がいる

という方を叶えたいよね。


そんなことを思っていたら、

今日仕事で

推しですって言ってくれる人が

現れたのー!愛飛び出すハートキューン


すごくない?!目がハート




全て叶ってる!!!



次はわたしがやりたいことも

わかったので書きますウインク