おはようございます


宝塚 家事代行サービス


彩です♪




(今日は卵パックの縮め方)


卵パック…ゴミ袋に入れる時


かさばりますよね…キョロキョロ私だけ?

お湯沸かして菜箸で卵パックを

鍋に沈めると あら不思議びっくり


こんなに縮むのですキラキラ下矢印

当たり前やんハッって思った方も


えー凄い!って思った方も


一度試してみて下さいね照れルンルン




今週は定期サービスのお客様ばかりです


お料理上手な奥様に頂いた

漬物、凄く美味しかったですOKラブラブ


ありがとうございます♪



あ、私は料理苦手なので(笑)


家事代行サービス彩にお料理と言う


項目は、ありません笑い泣き


包丁は得意なので下準備なら大丈夫!

野菜の皮剥きは出来ます〜




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







ではまた