こんばんは🌖
あやめです!

もうすぐ学校が再開するわけですが、
そろそろ課題やらなきゃなぁとのんきに思っていたら、すごくたくさんありました、、、笑笑
だらだらしている場合じゃなかったです。笑笑

ということで、
早速、新年のアート初めしました!




課題でビデオを提出するために創作しました🤤

なんじゃこりゃとお思いのあなた。
私もなんじゃこりゃと思います笑笑

というのも、
自分の中で、『油絵の具プラスα』をして見たかったので、本能の赴くままにやってみました😂😂😂

二時間くらい集中してがんばりました。
グルーガンめっっちゃ使いました笑笑


油絵の具とキャンバス以外は、100均で揃えました‼️
100均すごいなぁ。いつもありがとうございます。

今度は人工物じゃなくて自然のものとか使ってみたいな。


描いてる様子の動画を撮ったので、それを編集して、ビデオアートとして提出します…😂



ねずみを描いてるはずなのに、
だんだんイノシシになってきてしまって、、、笑笑
ねずみさんごめんなさい😭




さあさあ課題はまだどれも終わってません。
頑張ります!!


ちなみに明日は、
バイト初めと、観劇初めです!


楽しみ😹💓

さあ彩愛の課題は終わるのか!
新年早々、大波乱の予感です!🔥🔥🔥🔥🔥