aaaのブログ

aaaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


やー…
最近ほったらかしてて
ごめんなさい…
テスト期間で勉強してたのと
もうすぐXmasなので
お金を貯めないといけなかったから
バイトのシフトめっちゃ増やして
頑張ってました!!DASH!

そのせいかストレスが溜まりに溜まり
抵抗力が弱まって
とうとうDOWNしてしまいました…ドクロ
しかもよりによって「インフルエンザ」っすよ…
かなりキツいです
ブログ打つのも辛いです
けど頑張って打ちますです←熱でオカシクナッテル

Xmasには間に合うからまだ良かった
お金も充分貯まったし
テスト期間もちょうど終わったし…
それだけが救いです…四つ葉

てわけで
ノロケとかいろいろ報告したい事とか
あるんですけど今日は無理なんで
復活したらまた書きます…!!

ではでは





Android携帯からの投稿