昨日は結婚記念日でしたハート
3年目照れイエローハート
名前が変わってもう3年。
本当〜に、あっという間ラブ
これからも 末永く
よろしくしたい所存ですチュー

そんな結婚記念日は、
スシローに行ってお祝いキラキラ
そして息子ニコの兜を見にお出かけDASH!
見に行っても結局 決められず
兜 難民のまま、、、ショボーン

トイザらスのケース入りか、
アカチャンホンポの 息子と同じ名前の兜か、
(収納ケース入り)
久月の平飾りの3択に真顔

夫はトイザらス推しの様です。
出し入れラクだし掃除も簡単ブルー音符
ズボラな私にピッタリって笑い泣き

私は久月推し。予算オーバーですがガーン
平飾りは 年々出すの面倒になるかな?

もう3月も終わりそうなのに
いまだに決まりませんハートブレイク

そして近所のケーキ屋さんショートケーキ
美味しいケーキとシャンパンを購入し
久々に飲もうかな〜シャンパンロゼワインなんて矢先に
寒気 腹痛 嘔吐滝汗

夫も遅ればせながら 本日 同じ症状にゲロー

せっかくの記念日なのに
夫婦揃って胃腸炎なんて
ついてないというか
仲が良いというか、、、。

1秒でも早く治るように健康に気をつけて
息子にうつらないよう頑張ります。