ちぴちゃんのところ、
無事に産まれたみたいですねお願いキラキラ


同じ5月が予定日で、
勝手に親近感を持っていたから
親戚の子が出産したようで
とっても嬉しいピンクハート
私も続くといいな流れ星*

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて。
ゴールデンウィークですね(*´∀`)パフェ
夫は1日だけ お休みだったから
一緒に買い物 付き合ってもらいました。

一目惚れした
ユニクロのボディスーツおーっ!
{2E32EBE7-1A2F-4040-8D11-B70C2DE25125}
リサラーソン照れ

赤いお洋服が どうしても欲しくて、
でも新生児の服って
青・ピンク・黄色系ばかり。
赤って なかなか見つからなくてえーん

しかも大好きなリサラーソンチュー
不細工なネコ好きなんですブルー音符
天気良いから すぐに乾く〜

最近は と言えば
言われた通り 5月から
スクワットを100回こなしていますが、
それ以外はゲーム三昧\( ˆoˆ )/♡
すぐにレベル上がる拍手

胃も下がってきたようで
ご飯1人前 軽々食べられるように!
間食もばっちりOK
体重も増えてきたし
足全体も浮腫んできて
どんどん大きくなってきてます豚

予定日一緒の友達が
おしるしや前駆陣痛らしきモノを
経験したハッ
との事で いよいよかとドキドキラブラブラブラブ

自分もだけど、
それより友達の方が気になっちゃう赤ちゃん

入院・陣痛バッグの中身も
いまいちど整理したし
夫の仕事も忙しい日は終えたので
もういつ出てきても大丈夫。

いまかいまかと待っていて
4月中や5月入った途端に
産まれると思っていた予想は
ことごとくハズれてへぺろ

赤ちゃんは誕生日を決めていると
いいますが、
おそらく我が家の子は
振り回すだけ振り回して
予定日超過で産まれるんだろうなと
思っています。

あと2週間くらい
マタニティライフを優雅に過ごします虹