あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします




久しぶりの更新となりました




毎日、あっという間に時間が過ぎ、なかなか更新できず💦




家族はみんな元気です😊




母の入院も、2年目に入り、少し落ち着いてきたので、来月、大腿骨壊死の為の人工骨を埋める手術を行うことに




一度、大学病院へ転院して、3週間後にまた今の病院へ戻ります





週に2度ほどだった病院への顔出しが、暫くは増えそうです




みーのお迎えと病院で、また、バタバタしそう




{1A51B3B8-C2FE-4223-B11B-698FB79D5240}



最近の私は、みーちゃん一色です





保育園では、ちょっと変な子って言われています




3歳になるまでは、障害の判断はつかないから、変な子なのか病気なのかわかりません




でも、いつも笑わせてくれます





ばあちゃん、お腹痛いから牛乳ちょうだい〜




最近はえ〜!が口ぐせです




え〜!いやだ!

え〜!いらない!




自分で靴も服も脱げるのに、私がいると絶対にやりません!




ばあちゃん〜お願い〜




来月2歳になります。でも、髪が伸びてきません。歯も4本で、ようやく奥の歯が見えだしました





遅れながら、少しずつ成長していけば良いかなとは思っています😊





みなさん、昨年はお世話になりました。
少ないながらも、今年も更新していきます。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





もも