こんばんは




台風ですね。現在、かなり雨が降っています




Yちゃんは非常配備なので、1人で過ごしていますが





気が小さい私は、怖くて仕方ない





母は強し!なんて、全員には当てはまらないな





さて、8月に更新して以来、2ヶ月も経っていました





先週、娘ちゃんの5年半の検査があり、無事、クリアーしました





次回は大学病院での診察は諦めていたのですが、半年後に診てもらえることになり





本当にありがたい





5年後は、主治医の紹介で別の病院という話だったのですが





ハイリスク患者らしく、まだ、経過観察で主治医が診てくれるらしい





今更ながら、また、怖さを感じた私です






私の日常は変りなく、みーちゃんと母の病院で終わっています





それでも、先月は友人と日帰りバスツアーで、京都の川床料理に行ってきました





台風接近だった為、川床では食べれませんでしたが





友人と楽しく1日を過ごすことができました


{D428CEFB-4B96-44F5-97A9-92E89815A93A}




2ヶ月も更新してないと、何があったのか忘れてしまう😅





毎回、そんなことを思いながら更新😅





変りないという更新が1番ですよね〜😅





週末もみーを預かることが多いため、いろんな所に連れて行っています





やんちゃだから結構大変💦





それでも、かなり会話ができて、笑えることも多いです




出かけるよ!と言うと、自分のポシェットを持ってきて、お金入れて〜と叫びます





お出かけしたいと、私のかばんを持ってきて行こか!行こ!と連発します





みーのおかげで、毎日楽しく過ごせています

{4D22AF88-7B60-40E0-A69A-C0FDBB9BC2DF}


奈良からかいの写真が送られて、元気な姿を見ることができました





1度、会いに行きたいと思っています





みなさんに、台風の影響がありませんように





ではまたね