こんにちは





今週は寒かったですね〜





金曜日はかいちゃんがお泊まりしていました




娘ちゃんは、5年のお祝いで、婿ちゃん家族と鳥羽にお出かけ





みーちゃん、水族館で大喜びしていたらしい




見たかったな





月曜日から保育園に通いだしたため、みーは帰ると娘ちゃんの傍から離れない





一か月くらいはだめかなぁ





母、転院しました





今度の入院期間は未定です。その先のことは、まだ考えなくても良いと言われました





まだ傷口が治っていない為、まずはそれを治してからになります





転院してからは、週に2〜3回のペースで行っています





いよいよ明日から娘ちゃんは復帰します





私も忙しくなる〜





がんばります💪



{FF7BE123-4355-497D-8106-2F849E2371A8}



みーちゃん、一歳を迎えることができました。
手を持つと、1人で歩かせろと怒ります
かい(わんこ)とパパを連呼しています





相変わらず可愛いです💕





来月、アンパンマンミュージアムに行く予定です






ではまたね