あけましておめでとうございます




今年もよろしくお願いします





あっという間の三が日。明日から仕事なのですが、5日までお休みを取りました





明日は久しぶりにみーちゃんに会えるので嬉しい


{0BE797DF-2BA2-48FC-8E6B-97BCC06ACCF7}


婿ちゃん実家では、広いので動きまわれることが楽しかったようで





とても機嫌が良かったと聞きました





私の顔を覚えてくれているかしら





私の年末年始は、病院通いでした





母、どうも寝たきりになりそうです





近いうちに転院することが決まったので、暫くは母の家の水道や電気を止めることにしました





本当は何とか歩けるようになって欲しいけど、一か月以上も寝たきりのため





かなり厳しいです





これから先のことを考えると、私まで落ち込んじゃうから





今は考えたくないな





今年は母のことでバタバタしそうです





ではまたね