こんにちは




あっという間に大晦日





先日、みーちゃんの10ヶ月と3回目?覚えてない😅の結婚記念日を迎えました




1度、シャトーブリアンが食べたくて、少し高い焼肉屋さんへ




でも、1枚しか写真が撮れなかった

{41B2B155-1B97-4B28-B9B1-AEBE2E8D9FCC}


美味しかった




年末年始は病院通いで、お出かけはなし





早く元気になってもらわないと、どこにも行けない





先日、大部屋に移ったものの、2日で個室で隔離





切ったお腹も、まだ閉じてもらえず毎日抗生物質の効かない菌の洗浄をおこなっています





Yちゃんが休みに入り、いろんな協力をしてくれるので、ほんとありがたい




感謝です





今年も、お付き合いして頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします

もも