おはようございます





アメンバー限定で少し更新をしましたが





来年の2月に、大腿骨壊死で両足に人工骨を入れる手術が決まっていた母ですが





先月、急性胆嚢炎で倒れてバタバタしていました





何とか胆嚢を取る手術ができたのですが、術後10日が経つ今も、体内で炎症を起こし高熱が続いている状態


 


手術した辺りは、赤く腫れ上がっています





その為、来年の足の手術は延期になりました





今日は、姉ちゃん、娘ちゃん、みーちゃんが母のお見舞いに来る為、母はすごく楽しみにしています





ささやかなクリスマスプレゼントになりそうです





さて、最近はあまり更新が出来ないブログ





それでも、時々、訪問してくださり、アメンバーの申請を出して頂いています





私のアメンバー記事は、娘の病気などのことは書いていません





単なる愚痴。恥ずかしいので限定にしているだけです





なので、以前からブログでやりとりしている方だけと思っています





最近は、娘の病気の更新をしないため、私のブログにたどり着かれた方には申し訳ないです





胃がん、ステージ3c、リンパ節転移30個
胃全摘、脾臓摘出。





来年の2月で5年を迎えます





{025F0641-A131-4173-8A13-84756A6EB152}


みーちゃん、明後日で10ヶ月になります
パチパチ👏やってと言うと、手をパチパチしてくれます




ばいばいと言うと、ばいばいしてくれます




相変わらず、すぐに怒ります




でも、フリフリダンスが可愛すぎてたまりません





ではまたね