こんばんは





今日は娘ちゃんの検査結果を聞きに大学病院へ





無事、クリアーできました





診察室に入ると、主治医が両手で○を作ってくれた




やはり泣けた私です





主治医から、若い人ががんになると、多くはタチの悪いもの。再発や転移も早いうちに見つかる。だから、5年を迎えられるってことは、完治に値するよ。





すごいね!って笑っていた





まだ半年あるから、気は抜けないけど、嬉しくてたまらなかった





そして、来月、鎖骨のポートを摘出することになりました





3時間もかかり、肺に穴まで空いてしまった手術だったけど





時が流れ、必要がなくなったことに親子で喜んだ





一昨日、父が夢に出て来てくれて、満面の笑みを浮かべていた





父が守ってくれていると確信した私





卒業の検査もきっと大丈夫🙆




お父さん、よろしくね





さて、今月の3連休はご馳走三昧でした





中津川にある満天星にYちゃん、Yちゃん母と栗ごはんを食べに

{5DA41A6A-6A2E-4FAC-9392-4BDB939F9C8C}


このお店の栗ごはんは最高に美味しいです





近いうちにまた食べに行きたいなぁ





そして、娘ちゃん、婿ちゃん、みーちゃんと鮎を食べにこれまた岐阜に


{6607E0D5-3F7C-451D-A479-D9A233ABF5A7}


みーちゃんがいると、写真も撮る余裕がない




偶然にも、以前行ったお店でした





美味しいと思えることに幸せを感じる3連休でした





来月の娘ちゃんの手術が終わったら、東山動物園に行く予定です





みーちゃん、喜ぶかな




いつもありがとうございます





私のブログも4年半近く経ちました





たくさんの方に出会い、勇気や優しさをいただきました





星になった方もたくさんみえますが、その方たちのことも一生忘れません




このブログで知り合った人たちの励ましが、私の心の支えでした




本当にありがとうございます





これからも続けていきますので、変わらずお付き合いしてもらえると嬉しいです





この数週間で、軽いぎっくりを3回





接骨院に通いながら過ごしています





みーちゃんが抱けなくなると困るので、早く治りたいなぁ





あっ!もちろん仕事もね





ではまたね