こんばんは





娘ちゃん、久しぶりにパパの所にみーちゃんを連れて行ってきました





子どもたちの面倒は、まったく見なかった人でも、孫は可愛らしくずっと抱っこしていたそうです

{D82C8CF5-FDF8-4D10-91B0-772A62AF2F57}


おもちゃをいくつか買ってもらったそうで、みーちゃんも喜んでいたと聞き、すごく嬉しかったです





娘ちゃんパパは、お金で渡したりすることを嫌います





物を買ってあげて、喜ぶ顔が見たい人だから





いくつも買うなら、ひとつにして何かの為にって渡してあげて欲しいなと思うのですが





まあ、娘ちゃんは性格を知っているから、おむつなど、使える物も買ってもらったらしく





それはそれで喜んでいました





みーちゃん良かったね〜





さて、娘ちゃんの検査日が近づいてきました





結局、婿ちゃんがうんと言わない為、受けることになりました





現在も完全母乳。離乳食は少しずつ始めてはいるけど、1日に何度も吸っています





婿ちゃん、検査日の夜から、実家に帰ると決めました





婿ちゃん母に、仕事を休んでもらい、実家の人全員でがんばるそうです





私は検査当日の夕方まではがんばってみます





行事が立て込んでいる為、1日しかお休みが取れません





それと、ギャン泣きのみーちゃんを見る自信もない





48時間が過ぎれば、飲ませられるので、私は10時間程度、その後はお願いしちゃいます





でも、機嫌が悪い時を見てもらい帰って来るのは申し訳ないらしく






数日は滞在予定だとか





それはそれで淋しいですが






いつもありがとうございます






良い報告ができると信じています






ではまたね