こんばんは




昨日は、私の母とYちゃん母の携帯を替えにショップへ




2台を新しくするのには時間がかかる、かかる💦




終わった頃には疲れて甘いものが食べたくなり、カフェに立ち寄りました


{335A0762-3A3C-41F4-A7B4-0461254055C7}


私は黒蜜きなこ。Yちゃんはベリーレアチーズケーキ。Yちゃん母は宇治金時。




ベリー以外はアイスもついていたけど、軽いのでペロリと食べちゃいました




おいしかった〜




週末は実家に行き、説明するんだけど、きっと何回も教えることになるんだろうな





その日、みーちゃんは名古屋港水族館にデビューしたようです

{BC84816D-E166-4F40-9A46-A2A1F0F42763}


みーちゃんがいろんなものを見るようになったので、婿ちゃんが連れて行きたくてしかないって言っていました





わかるわ〜





この夏は、私もけっこう連れて行きました





先週は1日だけ、Yちゃんと休みが合ったので





日帰りで清水寺の阿古屋茶屋にお茶漬けを食べに行ってきました

{8D9D2C15-D544-43CB-ACA3-47F16262334C}


美味しかった〜




一年に一度は行きたいです




そして、Yちゃんの息子ちゃんの大学と住んでいるところを見に行き帰宅





観光はしんのかい🤔




いつもこのパターンです





ただ、Yちゃんの見たかった場所を見ることができたことは良かった





離れていても親は心配ですものね〜





9月に入り、また忙しい毎日が始まりました




三連休明けには、娘ちゃんの検査も入っているので、バタバタしそうです





ではまたね