こんばんは




先日、久しぶりに、姉ちゃん、娘ちゃん、みーちゃんでランチに行きました





姉ちゃん、みーちゃんのことを抱っこして、可愛いと笑っていました




そんな笑顔を見ると、私は嬉しくてたまりません




姉妹でも、なかなか会うことができないので、時々は一緒に過ごす時間があれば良いなって思います





みーちゃん、6ヶ月になりました

{ABB1EFCD-A27A-4815-874C-AF289F92E0DE}


近ごろ、怒りん坊みーちゃんは、うなってばかりいます




離乳食も始まりました





娘ちゃんがいろいろな物を少しずつ試していますが




まだ、喜ぶところまではいけていません




わりと食べるものはおかゆ、さつまいも




苦手なものは、トマト、鯛、しらす




キャベツや大根などはだいぶ慣れてきました




あまり神経質にならずに、たまには瓶詰めなどを買ったらと話しています




育児は楽しくするのが良いですから





みーちゃん、お出かけもかなりできるようになったので





今日は、アンパンマンミュージアムに行ってきました

{F1E009D4-CE97-4C91-BB6B-A184613F68A8}


まだ、早いと思いながら行きましたが





かなり喜んでくれた😁




もう少し大きくなれば、もっと楽しめそうです





帰りにアウトレットで、みーちゃんの秋服を少し買い帰ってきました





さて、次はどこに行こうかしら





ではまたね