こんにちは




昨日、がん封じ寺に行ってきました


{377EAD4C-912E-4C1D-A6E9-F721399DD1C1}



今回で5回目になります





来年、卒業できても、がん封じ寺と高野山と、サターンの椅子には毎年行こうと思っています




みーちゃんの笑顔がずっと続いて欲しいから、娘ちゃんには元気でいてもらわないとね





先日、みーちゃんのお食い始めを、婿ちゃんの実家で迎えました


{B6EAB58B-3612-42CF-A88E-6DBC3EBA3E94}



向こうではみんなに可愛がられて、ご機嫌だったらしく




帰りに婿ちゃん祖母から泣かれたみたい





大切にしてもらい、本当に嬉しいです





今日は1日Yちゃんが仕事なので、娘ちゃん、婿ちゃんと、みーちゃんを連れて成城石井に行ってきます




高級スーパーだから、たくさんは買えないけど、たまにはと言うことで




夜は母とおじさんと寿司屋さんに





親孝行してきます❗️




今ね、車を替えようかと思案中





みーちゃんが生まれてから、ちょっと不便なんです




後ろのドアがスライドのが欲しいなって





チャイルドシートは備え付けてあるんですが、ベビーカーを乗せるときに便利かなって




ちょっと調べてみようかな





ではまたね