こんばんは





今日は娘ちゃんの検診日でした





昨日になって、仕事の調整がつき、午後から付き添ってきました





ちびちゃんは順調のようです





でも、娘ちゃんの貧血がひどい為、薬はずっと飲まないといけなくて





近くの病院は、注射でまかなってくれていたけど





今は、鉄剤が頼り。でも、鉄剤は便秘になるので下剤も頂き、次回は2週間後





その日に血液検査をして、考えてくれるらしい





ちびちゃんが元気そうに、口をパクパクしていて嬉しかった





どうも女の子らしい。母の勘ははずれました





どちらでも良いので、元気に生まれますように





娘ちゃんの妊娠をものすごく喜んでくれたTママは、今ごろお空でも喜んでくれているかな





再発した頃に、偶然にも娘ちゃんと同じ大学病院に通院になり





入院中には、娘ちゃんと会いに行ったな






今日はパパが来るからって、治療中なのに、お化粧もしていた





本当に可愛らしい笑顔が今でも忘れられない





Bママ、Tママ、娘ちゃん、同じステージ3cで気持ちが通じ合い、娘ちゃんの心を2人がほぐしてくれた





出産して、落ち着いたらお墓に報告に行こうね。って娘ちゃんと話し





今でも、2人の話しは、私たち親子の会話の中の重要な部分だ






Tママ、Bママ、娘ちゃんと友だちになってくれてありがとう






これからもずっと友だちでいてね






お願いね





ではまたね