こんばんは





毎日どこかの時間で雨が降る





スッキリしませんね





9月7日。今日は父の71回目の誕生日です





写真を見ておめでとう~





思わずぽろり





旅立ってから、もう3回も過ぎてしまった






いなくなってから、普通に過ぎていく日常だけど






思い出さない日はありません





どんだけ好きだったんだろ






お父さん、誕生日おめでとう
私は元気でやっています。
娘ちゃんもちびちゃんも元気です❗️
この間の検診では、動き過ぎるからちびの写真がなかなか撮れなかったらしい。
でもね、今月、血液検査を受けることにしたよ。
受けて異常があってもちびを生むらしい。
お父さんがついていてくれるから、きっと大丈夫だよね。
姉ちゃんは近ごろ穏やかだよ。
おかげで会う時の私の緊張も少しなんだ。
これもお父さんのおかげかな。
Yちゃんは相変わらず大事にしてくれているよ。
今度、夢で出てありがとうって言ってね
たまには私の夢にも出てきてね
お父さんまたね






ではまたね