こんばんは






今夜から関東にお出かけです~






長年働いてきたご褒美に、旅行券とお休みを頂きました






ありがたく、ディズニーに行ってきます





千葉では2泊して、帰りに埼玉に少しだけ寄って戻ります






埼玉には会いたい人が何人かいるのですが、その日に名古屋に帰るので1人の方にしか会えません





今、治療中なので、当日にならないとわかりませんが






2度ほどお会いしていますが、その度に私の方が勇気を頂いています音譜






娘ちゃんにも、見習わせたいと、よく話しをしています





そして、千葉でも、もう1人会ってきます






前回、ディズニーに行った時も、わざわざ出てきてくれました







何年ぶりかなぁ







最近、検査結果が良かったみたいなので、笑顔で会うことができます






楽しみです音譜





埼玉に行ったら、momokasanにも会いたかったなぁ。そして、同僚で埼玉に嫁いだ
はるかさん






フワフワさんや、めーみさんにも会いたかったなぁ






また行けばいいか





暫く、↓この人とも会えないわ

{04815AE6-CCC0-44B6-A0AB-BDCC87AE66A8:01}



先日、百均で見つけて思わず買ってしまった


{87E5A2E6-6F49-4E63-9CA8-836FC74FC010:01}



似てるでしょ





10個くらい買ってこれば良かったな






ディズニーの1番の楽しみは、ホテルの朝食ビュッフェ





周りからはアトラクションを楽しまないともったいないと言われたので






少しは並んで入ってきます





雨のようなので、ちょっと残念ですが






楽しんで来ようと思います





娘ちゃん、婿ちゃんの実家に報告しました





婿ちゃん家では、ものすごい喜びよう





口では言わなかったけど、やはり欲しかったようです





来月、戌の日参りに、私も一緒に奈良に行くことになりました





明日は検診日です❗️






順調に育っていますように






ではまたね