こんばんは





連休もあっという間に終わり、明日からは暫く祭日のない日が続きますね





私のお休みは、Yちゃんのお母さんを誘い、スイーツバイキングとカラオケ





観光ホテルに行ったのですが、スイーツだけでなく甘くないものもあり、かなり楽しめました






写真撮るのわすれた





10日は、がん封じ寺に行くので、少し早い母の日を祝ってきました





私の母へは、先月、お小遣いを持っていったので、電話だけかな




そして、昨日は娘ちゃんと栄にお買い物





母の日のプレゼントに、好きなものを選んでって





パルコですごく可愛いサンダルを見つけて買ってもらいました


{F5E5A1DF-5A6F-4024-9FE5-D8E5016AFEB8:01}



婿ちゃんと娘ちゃんに感謝です






ランチをしながら子どもについて、じっくり話し合いました





もし、妊娠後、再発しても赤ちゃんを優先にすること





もし、無事生まれてから再発して、娘ちゃんが星になるようなことになったら、私が引き取るということ





でも、婿ちゃん実家と婿ちゃんが育てると言われたら、お願いすること




その時の条件として、婿ちゃんが再婚をしたら、私の元に欲しいということ





娘ちゃんは婿ちゃんの再婚を願っていると伝えること





病気という憎らしいなまえのものが来なかったら、きっと無縁だった会話





私たち親子の覚悟の会話





きっと父が守ってくれるね。って閉じました





まずは腹壁ヘルニアを何とかしなくてはね





姉ちゃんには連休は忙しいからと、車を貸しただけで終わってしまったけど






がんばっているようなので良かった






部屋も片付いていたので安心しました






今度の日曜日はがん封じ寺にいってきます






ではまたね